後記。~ジャパンカップダート~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2010

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1592032284&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま4,080P/友人0P/マイミク5,150P】

   戦績 回収率 収支

たま 2勝6敗 17% -21,960

友人 0勝7敗 0% -21,000

マイミク 1勝7敗 21% -18,850

(残りレース数:3)


現状はこんな感じです。


パーパーパーパーパー ドンドンドンドン

パーパーパーパーパー ドンドンドンドン

パーパーパーパー パーパーパーパー パーパーパーパーパー


見たか有言実行。5週連続G1的中させると公言して堂々の2連勝。2週ともワイドじゃないかと言うなかれ。対戦相手が油断している内に、あれよあれよというまに“×2”をおいらが獲得している現状こそが勝利だ。ずっと大振りのホームラン狙いを続けてきたのに、勝負所でまさかのセフティーバンド2連発。言うなれば、この状況はノーアウト12塁。次3週が3番4番5番のクリーンアップだ。ホームランも塁が埋まっているかで意味がまったく違ってくるんです。いまのところ計画通り。


ましかし相手にも手の内がばれたここからが正念場。40000P×5的中=200000Pが目標値と公言しているのだから、残り3週でばっちりでかいの当てて走者一掃決めなければね。ここから3週がおいらの見せ所。ここから一気に大量得点だっつ!!


いうわけでなんでもストーリー仕立てにして自分を乗せていってしまうおいら天才。そんなおいらが次週的中させてしまうGⅠは阪神ジュベナイルフィリーズです。本GⅠもJCD同様に2年前のテコ入れが成功していて、ここ2年連続的中中。三連単もずばり的中させていて、まさにおいらが得意としているG1と言っていい。


但し、だからこそおいらは今回当てることなんて眼中にない。おいらが目指すのはその先。◎=1着という完全予想の達成だ。なにせ過去の予想で、第57回◎エイシンアモーレ4着、第58回◎イクスキューズ5着、第59回オディール4着、第60回ミクロコスモス3着、第61回◎アニメとバイオ2着と、まだ1着に入った試しがない。徐々に精度が高まってきているけど、今年こそは◎=1着を成し遂げて、


59回 1着▲2着○3着◎

60回 1着○2着◎3着▲

61回 1着?2着?3着?


順序までバッチリ当てる完全三連単的中をおいらは成し遂げる!水戸家~・・・って、お~~~い!!ここのまま終わっちゃダメだろ。ヴァーミリアンとアリゼオとオーロマイスターの三頭ちゃんと切りきれなかったこと反省してね。この3頭に使った6Pをワイドに回せて入ればもっと違った展開になっていたのだから。まったくいかん。ヘタレなんだよなあ、おれって。ヘタレだなあ、ヘタレヘタレ。入らないと分かっているのに、予想対決では押さえてしまう・・・、反省してね。



11回ジャパンカップダート(GI

~たまの予想~

1◎203トランセンド 4鹿57藤田

5○101シルクメビウス 4鹿57田中博

3▲612アドマイヤスバル 757小牧

 △102キングスエンブレム 557福永

 △204マルカシェンク 757吉田隼

 ×816オーロマイスター 5鹿57吉田豊

 ×510ヴァーミリアン 857武豊

 ×407アリゼオ 356ルメール


【馬連】

◎○▲(BOX) 5P×3点=15P

◎△ 3P×2点=6P

◎× 2P×3点=6P

【ワイド】

◎○▲(BOX) 1P×3点=3P *的中*


-総合成績-

ワイドオッズ1140円×1P1140

(前回まで900P1140P)×2的中=4080P


~友人の予想~

3◎アドマイヤスバル

5○シルクメビウス

 ▲オーロマイスター

 ☆マルカシェンク

 △キングスエンブレム

1△トランセンド

 △クリールパッション

 △ダイシンオレンジ

 △アリゼオ


【三連複】

◎○-▲☆ 各5P

◎○-△ 各4P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P


~マイミクさんの予想~

1◎ 03トランセンド

 ○ 02キングスエンブレム

5▲ 01シルクメビウス

 △ 11クリールパッション

3× 12アドマイヤスバル


【馬連】

◎○ 10Pt×1

◎▲ 10Pt×1

◎△ 5Pt×1

◎× 5Pt×1


―総合成績―

的中なし

前回まで5,150P×1的中=5,150P