台風通過、影響は少々。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

台風でどうなることかと心配していた週末ですが、なんかもう関東抜けてしまったようですね。今日は各所影響があったようですが、明日に続かなくて良かったです。日本シリーズは第1戦延期だと後にずれ込んで予定狂っちゃうからなあ、ホント良かった(中日負けたけど)。東京競馬場で開催される天皇賞も明日無事開催されるようでなによりだ。馬場はどこまで回復するのやら。そして、明日おいらが参加する第4回赤城山トレイルランニングレースも無事開催が決定だ。おいらのエントリーしているミドルクラスは安全確保のため29㎞から21㎞に距離が短縮されてしまったけれど、悪天直後の山は危ないからねえ、当然の配慮だと思います。ま、そもそもぬかるんだ状態で29㎞制限時間内に完走する自信がないよ、ぼくは。


兎に角にも、前投稿に書いたサブフォーへの前哨戦第一弾になるから、怪我しないようあくまで前哨戦とわりきって気楽に走ってくるつもりです。じゃまたー