1着3着だよ~、頭差だよ~、 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

でもいいのだ。外れは外れ。方向は悪くないから、このまま方法論は据え置きでもう一丁ってところだね。反省点は、新潟記念で久々印7つうってしまったこと。スマートステージをどうしても捨てきれなかった。結果、来てないのだし、おいらは自信をもって印6つを予想の基本形として固定しなければならない。とにもかくにも、新潟記念の直線久々に燃えたわ~。ゴール板の間際までサンライズベガ先頭だったのになあ、直線始めにスリーオリオンに封じられないように、しかけが1テンポ早くなってしまったのがいけなかった。◎と○で競いあっているのじゃあなあ、無念なり。ま、当たると宣言しておいて、1着3着で外すってのはおいららしくていいよね。うふふ


夏競馬合宿。2010

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1534771576&owner_id=1064357