ら麺 -まごころらーめん まこと | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


鋭意、ラーメン本に掲載されているお店に足を運んでおります。今回訪ねたのは、宇都宮駅東から車でさほど遠くないところに店を構えている「まごころらーめん まこと」さん。頼んだ品は、本に掲載されていた二品。餃子はまあ特筆に値することはなかったけれど、四川担々麺は、なかなかどうして、しっかりと各種香辛料がきいており、値段からして満足の一杯を提供しておりました。ラーメン好きが好きな味ではないけど、担々麺好きなら一度食べてみてもいいかも。そんな具合でございます。


たまのブログ


たまのブログ


【宇都宮】まごころらーめん まこと 四川担々麺 ☆☆☆★ /ねぎ塩スープ餃子 ☆☆☆


らーめん総合

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1325602592&owner_id=1064357