1.週末進行形雑記。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ-20100619113142.jpg

おいらはほとんど拘りがないほうだが、たまには初日初回上映のまっさらなフィルムで映画を観たいと思ってしまうときもある。

というわけで今週は東京入り。しかし、初日初回で半分の入りとは、遠征してきてる身としては嬉しいかぎりだが、ファンとしては心配だ。

アカデミー賞ノミネートの文句も地の底まで落ちたか。これからはネットの口コミに頼っていくほうが堅実に客を呼べるようになるのかも。

ある意味で実力主義の到来ですね。配給の選択眼にかかっている。