G.W.最終日に練習してみた。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

携帯のカメラ機能をまったく使ってないことに気付いたので、少しばっかりこの機能を使い込んでみることにした。使ってもないのに文句を言っても始まらないからね。いうわけで、早速G.W.最終日を利用して、日長一日撮影してみた結果をアップしてみる。別によく撮れているとかそういった意味でアップするわけじゃないから、どうのこうの言わないように。では宜しく。


たまのブログ


おいらがG.W.最終日を始めたのは浅草から。来週末の三社祭の飾り付けがもう始まっているようだ。何時かは見に来てもいいかなあ。<三社祭


たまのブログ


たまのブログ


浅草寺でお参りしにいく。これは雷門じゃなくて宝蔵門ね。


たまのブログ

おいらもおみくじがひきたくあった。


たまのブログ


おお、自分が認識しているとおりのものが出ててきた。高慢は禁物。気を付けあす。


たまのブログ


お参りしてブラブラしていたら、御神輿を見ることができた。


たまのブログ


そのまま隅田川のほうへ向かって、東京スカイツリーと御対面。


たまのブログ


アップにしてもこの程度か。携帯には限界があるよね。


たまのブログ


そのままぶらぶらと


たまのブログ


していたら腹が減ってきたので、朝飯を食べに電車移動。銀座線は天井が低い。


たまのブログ


朝飯は有楽町で


たまのブログ


そして昼飯を食べに恵比寿へ


たまのブログ


たまのブログ


限定メニューに弱いおいら。ダメね


たまのブログ


たまのブログ


その後は恵比寿ガーデンプレイスで適当に撮影なんかをしつつ


たまのブログ


たまのブログ


携帯のズーム機能はまったく使えないみたいだね。精細度ががくっと落ちとる。これなら富士山写らないはずだわ。


たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


その後も腹がすくまで恵比寿で撮影を楽しんだ。


たまのブログ


そろそろ夕飯してもいいかなと渋谷へ。


たまのブログ


たまのブログ


でもまだちょっと早かったので、ヤマダ電機でお買い物。1.5TBの外付けHDD買ってやった。驚くほど安いね、もうホントに。


たまのブログ


そして夕飯を食べておいらは渋谷を後にしたのでした。携帯で風景写真を撮ろうというのは無理があるのかもなあ。おしまい