ら麺 -鳴門。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


たまのブログ


あまりつけ麺を好んで食べないおいらなので、つけ麺専門店はどうしても後まわしになってしまう。いう訳で、遅ればせながら知人に連れられて、有名店“鳴門”を訪ねてみた。うん、確かに美味しい。麺も味も一定以上な上に相性もちゃんと考えてある。おまけにこの値段で、唐揚げがついてくるとは驚きだ。まさに栃木的なつけ麺と言っても過言ではないかもしれない。場所が場所だけに訪ねるチャンスはあまりないだろうけど、今度はラーメンのほうを食べに訪ねてみたい。な感じか。


【宇都宮】鳴門 つけ麺(あつもり) ☆☆☆☆


らーめん総合

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1325602592&owner_id=1064357