『リズム天国ゴールド』 NintendoDS | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


購入直後に弟に盗まれてはや1年と5ヶ月。『New スーパーマリオWii』を人質に差し出すことでようやく変換してもらえました。いうわけで、早速すべてのステージをクリア。まだやり残したことはあるけど、最終ステージをハイレベル獲得したくらいのところで、終わりとしていいだろう。しかし、このソフトは面白い。所謂音ゲーではないそのコンセプトに魅力を感じる。その変わりリズム感がないとこのゲームは遊べないのかもしれないなとも思う。そんなおいらもリズム感のない人間の一人で、このゲームをやっているとおいらが視覚に囚われがちな人間なんだとよく分かった。おいらは画面を見ていると画の動作に釣られてしまって、どうしても音を外してしまう。だから、ほとんどのステージを目を瞑ってクリアさせていただきました。これゲームと言えるんだろうか。これ、(おわり)


たまのブログ


ゲーム総合

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1380799167&owner_id=1064357