後記。~秋のG1予想対決2009(有馬記念)~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2009

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1293671350&owner_id=1064357


最終獲得P合計【たま135,090P/友人640P/マイミク9,150P】

    戦績    回収率 収支

た  ま 3勝8敗   136% +12,030

友  人 1勝10敗   1%  -32,360

マイミク 1勝10敗   27%  -23,850

(勝者:たま)


いうわけで、秋のG1予想対決2009終了です。(ドンドン、パフパフ)


有馬の予想はアドレス先に載っているのでそれを見てもらえればと思いますが、上記の通り、有馬記念は三者誰も的中しなかったので、結果、おいらの逃げ切り勝ちとなりました。ばんざ~い♪ばんざ~い♪ばんざ~い♪


この予想対決は、おいらが三連敗している状態だったから、今季は勝利を至上命令として取り組んでいたので、勝ってて兎に角ほっとしておりますが、まあなんつうか、今季はポイントも大差をつけられたし(13Pおいらの至上最高獲得P、回収率も+で終えられたので完勝と言っていいのではないでしょうか。まあでもおいらは特段今季の勝利には喜ぶことなくスルーことにします。おいらは来年の春季秋季も連勝して、友人に三連勝のお返しをしてやらなければならないのです。だから今回をゴールと思わずに、来季のフェブラリーまでモチベーションを持続させることにのみ集中します。


まあでもそんなことを書いていても、来春は例の如く開催するかどうかは未定ですけどね。開催された暁には、来季も予想対決のポイントだけでなく回収率も+になるような予想を心掛け、完全勝利できるよう目指します。ザびえるさんも盛り上げて頂いてありがとうございました。ザびえるさんは、今季も終盤に的中させてひょいとビリを回避するあたりが流石です。次回もチャンスがあったら是非リベンジを。


それでは皆様長らくの御愛顧ありがとうございました。次回やるかは未定ですが、開催の暁には一つよしなにお願い致します。ではまたいつか


~たまの予想~

 ◎ミヤビランベリ

 ○セイウンワンダー

1▲ドリームジャーニー

2△ブエナビスタ

 △アンライバルド

 △ネヴァプション

3△エアシェイディ


【ワイド】

◎○▲(BOX) 各5P

◎△ 各1P

【三連複】

◎○(二頭軸流し)-▲△ 各1P

◎▲(二頭軸流し)-△ 各1P

【馬連】

◎-○▲ 各1P


-総合成績-

的中なし

前回まで45,030P×3的中=135,090P


~友人の予想~

 ◎マツリダゴッホ

 ○スリーロールス

 ▲アンライバルド

2☆ブエナビスタ

 △リーチザクラウン

 △イコピコ

 △セイウンワンダー

4△フォゲッタブル


【三連単】

◎-○▲-○▲ 各5P

◎-○▲-☆△ 各2P


―総合成績―

的中なし

前回まで640P×1的中=640P



~マイミクの予想~

2◎ブエナビスタ

4○フォゲッタブル

 △リーチザクラウン

1△ドリームジャーニー

 △テイエムプリキュア

 △セイウンワンダー

 △アンライバルド 


【三連複】

◎○(二頭軸流し)-△ 各6P


―総合成績―

的中なし

前回まで9,150P×1的中=9,150P