後記。~阪神ジュベナイルフィリーズ~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

秋のG1予想対決2009

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1293671350&owner_id=1064357


現在までの獲得P合計【たま135,090P/友人640P/マイミク0P】

戦績・回収率・収支

たま 3勝6敗 166% +18,030

友人 1勝8敗 2%  -26,360

マイミク 0勝9敗 0%  -27,000

(残りレース数:2


現状はこんな感じです。


JCDに引き続きの2週連続的中です。今回は馬連のみならず三連単を○◎▲の本線で的中させて完勝といっていいでしょう。今回の勝利で、予想対決のポイントは13万5千弱の差をつけて、一気に引き離すことができました。収支も大幅黒字になって、久々に完全勝利できるかもしれません。でも相手は状況は考えずに、残り2戦もしっかり予想したいと思います。


さて、阪神JFを振り返ると、完璧な予想でしたね。7頭に印をつけて、その7頭で7着まで独占しました。7連複があったら的中しております(笑)。まあでも阪神JFはもう攻略できたと言ってもいいかもしれません。昨年も▲○◎決着だったし、今年は○◎▲決着。それも今年は2-5-6番人気の組みあわせをズバリだからねえ。完全に本G1の傾向を読み切れてしまったわけだなあ。2歳戦は競馬ファンだった頃も得意にしていたんだけどね。


次回対決GⅠは、来週行われる朝日杯フューチュリティステークスです。本GⅠも2歳戦なので是非とも当てたい。というか当たるかもしれません。本レースも昨年外れたおいらが分析を残してくれているのです。昨年の予想はワイド勝負して、◎○が1-4着というとても惜しい結果でした。そこからの分析なので、素直に採用すれば、当たるかも。残りは2レース。完全的中させて4連勝といきたいところです。ではでは


~たまの予想~

2◎アニメイトバイオ

1○アパパネ

3▲ベストクルーズ

6△タガノエリザベート

4△ラナンキュラス

5△シンメイフジ

7△ステラリード


【三連単】

◎○▲(BOX) 各1P *的中*

【三連複】

◎○(二頭軸流し)-△ 各1P

【馬連】

◎○▲(BOX) 各4P *的中*

◎△ 各2P


-総合成績-

三連単オッズ27,670×1P27,670P

馬連オッズ2,050×4P8,200P

(前回9,160P27,670P8,200P)×3的中=135,090P


~友人の予想~

4◎ラナンキュラス

2○アニメイトバイオ

1▲アパパネ

5☆シンメイフジ

 △タガノパルムドール


【三連複】

◎-○▲☆△ 各5P


―総合成績―

的中なし

前回まで640P


~マイミクさんの予想~

5◎シンメイフジ

1○アパパネ

3▲ベストクルーズ

 △タガノエリザベート

4△ラナンキュラス

2△アニメイトバイオ

 △ジュエルオブナイル


【三連複】

◎○▲ 10P

◎○(二頭軸流し)-△ 各5P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P