後記。~ヴィクトリアマイル~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

春のG1予想対決2009

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1093064252&owner_id=1064357



現在までの獲得P合計【たま8160P/友人0P/マイミク6400P】

    戦績    回収率 収支

た  ま 1勝6敗    39%  -12840

友  人 0勝7敗    0%  -21000

マイミク 1勝6敗    30%  -14600

(残り4レース)



現状はこんな感じです。



いやあウオッカがまた凄いレースを演出してくれましたね。マイルG1で7馬身差なんて、競馬見るようになってから見たことあったかなあ。記憶にないよ。それも楽勝でだからなあ。いやはや。予想は外れたけれどあまり気になりません。今日は競馬に時間がまわせなかったのでちょっと遊んでみました。人が絶対予想しないような組み合わせで勝負するという縛って予想してみたのです。人が予想できないような結果になると思っていたので、予想を置きにだけはいきたくなかったのです。まあ当てられっこない結果になったので、方向性は当たっていたかな。しかし、こういう競馬が続いていると馬柱眺めていてもしようがありませんね。おいらは今季は競馬新聞を買わずに予想しているのだけど、今日のレース見ていたらあることに気付きました。外の芝ぼうぼうなんじゃないか?あれじゃあ外の馬来るわけないよ。NHKマイルも内だったし、能力関係なく、走るコース取りでだけで勝負が決まっているような気がする。来週は芝状態だけ注意することにしよう。正確な芝状態知るには、2ch行かないといけないんだよなあ。mixi始めてから2chも利用しなくなってしまったけど、久々に覗いてみるか。



さてそんなこんなで、次回対決は優駿牝馬オークスです。過去の予想を見て貰えば分かるとおり、オークスは、何時も3着の馬に◎をうつ癖があります。昨年のリトルアマポーラなんて三連単◎3着固定ですからね! その前もミンティエアーやニシノフジムスメと◎で3着ばかり狙っています(何故なんだおれ?!)。今年は強い馬が一頭いるので、いつものようには予想できないかな。少し考えなければ。あっそうだ。来週は大会で週末ずっと外なんだよな。早く情報収集して予想完成させておかないと。では



~たまの予想~

 ◎カワカミプリンセス

 ○レジネッタ

5▲ジョリーダンス

1△ウオッカ

 △リトルアマポーラ

 △マイネレーツェル

4△ザレマ

 △ヤマニンメルベイユ



【ワイド】

◎-○▲ 各7P

◎△ 各1P

【三連複】

◎-○▲-▲△ 各1P



-総合成績-

的中なし

前回まで8160P




~友人の予想~

 ◎リトルアマポーラ



【単勝】

◎ 30P



―総合成績―

的中なし

前回まで0P




~マイミクさんの予想~

 ◎レジネッタ

 ○リトルアマポーラ

1▲ウオッカ

 △チェレブリタ

5△ジョリーダンス

 △カワカミプリンセス

 △サワヤカラスカル

 △ムードインディゴ



【三連複】

◎○(二頭軸)-▲△ 各5P



―総合成績―

的中なし

前回まで6400P