後記。~天皇賞(春)~ | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


春のG1予想対決2009

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1093064252&owner_id=1064357


現在までの獲得P合計【たま8160P/友人0P/ザびえる6400P】

    戦績    回収率 収支

た  ま 1勝4敗    54%  -6840

友  人 0勝5敗    0%  -15000

ザびえる 1勝4敗    43%  -8600

(残り6レース)


現状はこんな感じです。


ほぼ読み通りの展開でしたが、おいらが思ったようには騎手がのってくれずに惨敗。マイネルキッツは期待していたから、嬉しいんだけど、この馬だけが突っ込んできたってね。とほほ。しかし、確かに1番人気の四位騎手は危険かもしれない。ウォッカとディープスカイで必要以上に高く評価し過ぎているかも。アサクサキングスの1番人気なんて押し上げられたものなんだから、気にしないでのってくれればいいのに。レース前からハイペースってわかっているのに、なんであんな前につけるのかな。今回こそ得意のしんがりでよかっただろうに。ともあれ、3着のドリームジャーニーに印を付けられなかったのが残念。このくらいは走ると思っていたけど、もっと上に馬がいないと。それだけ他の馬が自滅したってことだな。


次回対決はNHKマイルカップ。自分の過去予想を見てみると、ミクシィ上では一度も当たっていない模様。いままで◎がまったく検討違いだから、予想も大きく替えないといけない。馬をみるよりまず、NHKマイルの予想の仕方のほうのテコ入れをしないいけないかも。


~たまの予想~

 ◎アサクサキングス

 ○スクリーンヒーロー

 ▲モンテクリスエス

1☆マイネルキッツ

2☆アルナスライン

5△ジャガーメイル

 ×テイエムプリキュア


【三連単】

▲☆-◎○-◎○ 以下、各1P

◎○-▲☆△-◎○

◎○-◎○-▲☆△×

▲-◎-☆△×

▲-☆-◎


-総合成績-

的中なし

前回まで8160P


~友人の予想~

 ◎アサクサキングス

 ○モンテクリスエス

2▲アルナスライン

4☆サンライズマックス

 △スクリーンヒーロー

5△ジャガーメイル

3△ドリームジャーニー

1△マイネルキッツ

 △テイエムプリキュア


【三連複】

◎○▲ 4P

◎-○▲-☆ 各3P

◎-○▲-△ 各2P


―総合成績―

的中なし

前回まで0P


~マイミクの予想~

 ☆スクリーンヒーロー

 ☆モンテクリスエス

 ☆アサクサキングス


【三連単】

☆BOX 各5P


―総合成績―

的中なし

前回まで6400P