豚インフル。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


本日で最初の5連休は終わりですが、G.W.本番に向けて、事務所からN-95規格をクリアしている本格的なマスクを支給されました。連休中東京に遊びに出る際は装着せよとのことです。大袈裟かとも思われますが、来月中旬あたりは事務所的に史上もっとも重要な週間がやってくるので、念には念を押すんだそうだ。まだ日本上陸してないんだからとか思っていてはいかんのかね? マスクを付けて外を出歩いたことがないからまあ訓練と思えばいいかな。


そういえば、N-95規格のマスクはどこも売り切れで、何店舗も探し回ってやっとこ見付けたそうだから、欲しい人はお早めにどうぞ。ではまた。