mixi連続投稿ヲワリトス。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ



継続していたmixiの連続投稿も数日前に無事551日間で終了いたしました。何時継続を止めればいいのか終わりが見えてなかったので、区切りがついて一安心。これで東京遊び中にフリースポットを探す手間も省けるというものだ(笑)。取り敢えず、連続投稿終了記念としてG..を使って0泊3日の「キミは生き延びることができるか」旅行でもしてきますわ~



ともあれ、これからも黙々と書いていきますので、宜しくしてやってください。

                たまより



*ネコ写真は昔のものです