混雑の最中にとほほ、の後にのほほん。 | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


当事務所の黄金週間のスケジュールが決まりました。今年は、4月25日から4月29日までの5連休と、5月2日から6日までの5連休というダブル5連休という形になりました。


4月30日と5月1日が休みなら12連休となったんだけど、いくらなんでもそれだけ閉じられるような事務所じゃないので、逆にこの二日が休みを満喫するための保険になっている。上手くいきゃあ、この二日も大掃除日に当てられないかなあと思っているしね。@おいら計画


いつもはGWは混雑を避けて、のほほんと普段やらない掃除とか睡眠とかに当てているのだけど、今年は連休が二つに分かれているので、前半は関東を離れようかと計画中。GWの最中に観光地に出向いたことはいまだかってないけど、人だらけ車だらけで凄いことになっているんだろうなあ。まあこれも人生勉強だと思って揉まれてみますわ。(おわり)