0809シーズン。3回目!!(@スノーボード) | 栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

栃木県宇都宮市で攀じるパパクライマー

人の親になっても頂きを目指し、家族と共に攀じり続けるパパクライマーの記録

たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ


たまのブログ



午後から雨とのことであったが、蓋を開けてみればずっと陽が沈むまでちゃんと快晴。一番上の写真を見てもらえればわかると思うけど、この日は雲がハンターより低かった。だからナイターまで楽しむことができました。この日はハンターにパークアイテムがそろったとのことでどうしても滑りに行きたかったのだ(ラッキーですな)。いやあしかしめちゃ楽しかったです。

おいらは今回が初パークアイテムだったから、ついつい浮かれてしまって、もう無謀に突入して転倒したおしてきましたわ。一通り遊び倒して最後にすべてのボックスに乗っておこうと思い立ち、手をつけていなかった“オーリーしないと段差があって乗れない”ボックスに突入。そしたら速度不足(びびり)で乗り切れず、大転倒。眼鏡のネジが飛んでナイター7時の段階で帰宅しなければならなくなってしまいました。眼鏡の予備を昔は持っていっていたけど、最近はそういう準備を怠っていたなあ。どうしたものか。

ともあれ、次回には、テーブルトップ(大ジャンプ台)とレギュラーパイプがオープンしてすべて揃うから楽しみだ。今シーンズン中に、日中レギュラーパイプで練習しても他の人の邪魔にならない程度にまでは上手くなりたいなあ。我流だとなかなか上達しないけれど。