そろそろ、飽きたのと、自分の心を守るためにそれなりの対処をとります。

プロフも何も書いていない『mihocat-02』さん、女性かもしれませんが(笑)

女性なら子どもを産んで自分で育児をして、自立させることがまず一番だと思います。
貴女みたいな人がいるから少子化が進むのです。
納税納税って書いてますが、貴女自身の納税❓納税200万、まぁ、それは立派ですね(棒読み)。
でも、人の事を否定ばかりの人生は寂しいですね。
私は貴女に好かれても、私は貴女に好意は持てません。
今後、コメントされてもスルーさせて頂きます。
ちなみに病院の看護師さんにもそうするように言われました。
貴女に私の病気の事が理解は出来ないでしょうし。
どうやらこの先、病気にも病院にも介護施設にも関わらないと自信を持たれてる、と貴女からの攻撃的なコメントから感じました。
…私、貴女自身に何か攻撃しました❓
それならばそれはいつ、どんな事でしょう❓
『透析患者』だから、というのならば、まず国に透析患者への対応を訴えるべきでは無いですか❓

貴女からの最初のコメント、体重が70kgあるとの事ですが、無駄な脂肪は9kgです。女性ならば胸も脂肪ですよね。9kgは少し多いとは思いますが、筋肉は43kg、それに体内水分、ミネラル、骨など人体には必要なものがあります。私はそれもブログに開示してますよ。
一切見ないで「うわー、体重70kgだって‼️恥ずかしく無いの❓」って数字でしか見れないのは浅はかだと思います。

貴女は私の体重を知っているけど、私は貴女の事は『納税200万、それも本人か家族か分からない』って事だけしか分かりません。なんせ、何も書かれていないから。

今、流行りの正義を振りかざしたアンチコメントをしたいのなら、寂しい可哀想な人としか見れません。

こんな私に同情されるなんて…ねぇ。

そろそろブロック等、しますね。

子供は2人もう社会に出して立派に納税してあなたの様な人の負担をしていますが、
子供って作って産むだけではダメなんですよ。なぜこのまま少子化が進むと危ないのか考えれば分かりますよね。
福祉を使い倒す人が増えているのでこのままでは1人あたりの負担割合が増えるからです。
産んでもきちんと納税出来ないで、生活保護を受ける様な子供ばかり増えたら居ない方が社会の負担は軽いんですよ。
国民全員が生活保護者になるとあなた方の透析費用を出す人が居なくなって真っ先に淘汰されるのでは。
辛くても頑張って働き納税する人の方が多いから今の制度を保っていられるのですよ。
税金からの援助がないと生きていけない人ほど自分達が生きるにあたって納税者がどれだけ負担しているか考えてこれ以上負担にならない様暮らしていく事を考えていくべきでは。
透析が全額自費だったら1年も生きていられないのでは。