[意味のわからないコメントがくるので、コメントが来るのでコメント欄、閉じますね。]


朝、見たら…来ておりました、コメント(笑)

…あなたは私の一部分しか知らないですよね。

少しのブログを見て、アンチして喜んでいる寂しい可哀想な人としか見れません。

それとも今、流行りに乗って正義を振りかざして喜んでいる方ですか❓

ここまで書くなら透析患者、全員のブログを見てから全てにコメントされて頂きたいですね。

透析したく無くてもせざるを得ない方、たくさんいますよ。

『井戸の中の蛙』なんだと思います。

年間200万納税されてる、まぁ、立派www。

って事は結婚もされず子どももいないんですね。

子どもがいないんだから、本来産んでるはずの子どもの分も納税されてくださいね。

まぁ、私の長々と書いてるブログを読むって事は、あなたもかなりの暇な方なんだと思います。

もし、読むのが仕事中なら…ただの給料泥棒であるとも言えますね。

陰ながら応援していますよ。

そして、あなた1人に構うのは他のファロワーさんに失礼に当たるので、今後は適当にさせてもらいますね。

コメントするしないはあなたの勝手ですからwww。

で、私が思ったのは…まず私のブログを読まなければいいのでは❓と。

あんまり要らない感情を思うのは身体に悪いと思いますよ。


どうぞどうぞ晒して下さい。
それと同時に「義務」を果たして下さい。
毎年200万くらい納税してるとバカバカしくなるんですよ。
なぜ自己管理も出来なくて高額な医療費を使いネットばっかりしてる人を助けなきゃならないんだろうと。
権利なのはわかるんですけどね、
あなたよりも大変な思いをして働いている人がいるから生かされてる事、
自覚してもらえますか。
始発から終電まで働いて2,3時間寝てまた仕事して月に50時間残業して漸く30万いくか行かないかの給料の中から税金引かれて22,3万で暮らし毎日フラフラな人と国からの支援で
日々ネット三昧で暮らしている人、どちらが弱者なのでしょうかね。
納税額よりも使わない人が多いからあなたの様な人が生きていけるんですよ。
どうせここに集まる人、同類なんでしょ。