今回、また人の人生を否定するコメントが来たので、晒します。

この寂しい人達、いや、可哀想な人達…達のかな❓まぁ、アカウントとか別だから達かなぁ。

人の事を否定したいのなら、アメブロ、見ないのをおすすめします。

そういう事ばかりしていたら、自分の幸福を見逃してしまいますよ。

そしてそんな人に子どもを産んで育てるってことは難しいと思いますし。

心に余裕がないからね。

今、多発している子ども虐待しか出来ないんじゃないですかね❓

今回はコメントをしません。

…もしかして、羨ましいの❓

ならば、私の抱えてる病気、全部引き受けてください。

そうしたら私も働けますしね。

病気を否定するなら、そこまでしてください。

お願いしますね。



体重70キロ越えとか。糖尿で透析してても意味ないじゃないですか。
ザルに水を溜める様なモノですね。
医療費の事少しは考えてくれないと困るんですけど。
1日中ネットばっかりの様ですしロクに納税してないでしょ。
弁えてくださいませんか。


2型か1型かは存じ上げませんが2型だったら糖尿になってから透析になるまでにかなりの時間があった筈なのに自己管理しないで悪化させたんですよね。
ご存じだと思いますが月にかかる透析費40万のうち39万はあなたとは関係のない市民や国民の払った健保や社保の加入者が払ったお金です。働かないから生活保護を受けている人もいらっしゃいますよね。
それでやってる事がネットしてご飯食べて寝るですか。
この人には透析費他様々な費用を払ってでも活かしておく価値があるみたいなものはないのでしょうか。
責めてお子さんさんが高額納税者になって億単位の納税をする様に教育されたらいかがでしょう。