玉三郎様絶賛! | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~


初回視聴率が悪かったて~~~汗汗

でもっ、歌舞伎界のスター坂東玉三郎様が平清盛を絶賛してましたぜっDASH!DASH!

きっと次回から視聴率アップぢゃわいニコニコ
愛しのピロチドキドキが七歳の天使ちゃんキラキラになるんですから←変態汗

確かに平清盛ってあんまり馴染み無いんだろーけど、作品としては面白かったから視聴率は関係ない感じするよ、うんニコニコ

真田広之が太平記の足利尊氏やるとき、天皇を討った武士だから天皇家に配慮して太平記のドラマ化を今まで避けてたとかなんとか結構話題になってさ~
視聴率はどうか?って心配されてたけど、凄い視聴率だったんだよねー
でも実際面白かった!!
原作も素晴らしかったけど、やっぱり役者の力は大きいよDASH!
私の大河の中でベスト1だものドキドキドキドキドキドキ

きっと清盛もこれから盛り上がって行くわDASH!DASH!
んで男達の睦愛ももっと濃く書いて欲すぃわぁ~ドキドキ

特に義朝様と清盛ラブラブ

何が楽しみってこの2人の絡みDAKARAっっDASH!

しかし~~~…
2人とも汚いからなんつーか…

同じような男を2人にしなくても…と思うよ。
義朝様はもうちょっと綺麗がいいな…
貧乏だから仕方ないかもしれないけど、敢えてそこは…ねぇ(笑)

なんちゅーか、ご飯食べながら見たら埃っぽいからやなんだよね←なんだそりゃ汗

つー事でっ、二話からはご飯早めに済ませてテレビの前で久し振りに正座かな(笑)