JIN 最終回 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

『神は乗り越えられる試練しか与えない』

仁しぇんしぇーーーーーーーーーーーい!!!!
あぅあぅ……(ToT)
とうとう終わってしまいました、ドラマ「JIN—仁—」。
しかし、なんっつ~~生殺しのどS切りで終わるんじゃっ!TBSっっ(;`皿´)
まさかホルマリンくんの目開きアップで終わるとは……(°□°;)

それにしても、大沢じ~~~~~~ん!!
最後まで可愛くてカッコよかったぁぁぁぁぁあ(≧∇≦)

内野竜馬のセクハラも見納めかぁ(笑)
胸を弄られるたかお様に萌え~~~~~~( ̄∀ ̄)
いつも宏にやってる事をヤられるって、ど?…って聞きたいーーーー!!
でも答えは解ってますよ…
「ヤられるより、ヤるほうが良い!」
むきゃぁぁぁぁぁぁぁあw 萌え~~~~((///▽///))
あぁ……映画公開まで待てない(笑)


今回は最終回だけあっていつも以上に涙涙でした(ToT)

特に、綾瀬の咲ちゃんが……
良いっっっ!
仁しぇんしぇい、咲ちゃんに応えてやれよ~~~~~!
と何度も呟やいてしまいました(-o-;)

映画では二人の関係に進展があるのでせうか…?
つか、原作はどうなんだろ?と気になって仕方ありましぇんがな(笑)
でも読まない。今回は珍しく原作は読みません。
……だって原作の仁と大沢仁が余りにも違うので……(笑)

しかし、仁しぇんしぇいがもう観れないなんて、寂しい~~~!
今期一番のドラマでした!!

仁しぇんしぇい!涙と笑いと感動をありがとう!!
映画絶対観に行きます( ̄^ ̄)=3=3