映画「のだめカンタービレ 最終楽章前編」2 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

むきゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

観て来ました!「のだめカンタービレ 最終楽章前編」
超面白かったですぅ~~~~~~~(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

千秋しぇんぷぁいの指揮が圧巻でした!!!!
前評判に違わぬ素晴らしさ!!!
しかもキラキラ美しい~~~~~~キラキラキラキラ
あ、あんな美しいキラキラ指揮者、見たことねーーーーーーーーーo(`▽´)o

あーーー美しいキラキラ、あーーーカッコ良いラブラブ、あーーー美しいキラキラ、あーーーカッコ良いぃぃぃい((≧∇≦))ラブラブラブラブ

まだ観てない、アナタ!!!
期待外れは絶対ないから、めっちゃ期待して観に行って下され!!!

「玉木 宏」に心底魅了されまするっっ( ̄^ ̄)=3=3


実はワタクシ、千秋宏が指揮を全て演り終わった後、超感動しちゃって拍手しそうになりましたよ~(笑)
高揚した気分を抑えるのに大変でした汗汗
スクリーンの中の観客と一緒に拍手したかったぁドキドキドキドキ
それだけ、千秋真一=玉木 宏 の指揮は素敵で輝いてキラキラました。
なんかね、ほんとにキラキラキラキラキラキラしてるの!!
あ~…まぶすぃ…、と目を細めてしまいました(笑)


今日は東京での初日舞台挨拶だったんですよね~!
盛りあがったんでしょうね~ドキドキ
千秋仕様だったのかな~?


大阪の舞台挨拶に行こうかとマジで考えてましたけど、止めました!
行くのは、後編の舞台挨拶にっっっ=3=3

ではでは~~~(-^〇^-)