復活と東京ライブ♪ | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

皆様、ご心配おかけ致しました~!
ヴィヴァーチェ無事復活致しました~!!
昨日の夜まで熱があったんですが、今朝は嘘の様に下がってます~(*^o^*)
しかも、超お腹すいてるし(笑)
復活した証拠ですよね
コメントや直メでお見舞いを下さった玉友様方、ありがとうございましたm(_ _)m



東京最終ライブ、物凄く盛りあがったそうで、行ってみたかったです~~~~!!
飛んだり跳ねたり回ったりと一段とパワーアップしてたそうで…
キラキラキラキラ宏、素敵だったんでしょうね~ドキドキ

と・こ・ろ・で~~~
玉友さんから聞いたんですが~~…
吉田栄作様、宏に白薔薇の花束を贈ってたそうで…
しかも札幌の北○で栄作様と一緒になったって…
イベントで来てた栄作様…
偶然と言えばあまりに偶然!!
むきゃ~~~~~!
札幌ネタで書けるな~と、熱のある頭で妄想がグルグル(笑)
宏の可愛い食べっぷりを愛しそうに見る栄作様……
がはぁー萌え~~~~~~(≧∇≦)
白薔薇に想いを乗せて…
ここに来て猛プッシュですな!栄作様ってばっっ( ̄^ ̄)=3
とフンガフンガなってた所に又玉友さんから情報がぁ~~~!

宏がライブのMCで……
『神様は越えられる壁しか人に与えない…』
って事を言ったそうぢゃあないですかぁぁあ!
これって「JIN」の仁しぇんしぇいのお言葉ではぁ~~~~~!?
ぎゃひーん!撃沈ざます
こ・ここで、その言葉を持って来るとはっ…!

『愛』でしゅか!?
二人はそうなんだと、アピってましゅか!?

熱がやっと下がった頭にこれは余りに刺激が強過ぎますぜぇ~~~~~~(≧∇≦)
萌え過ぎてぶっ壊れそうだす=3=3
新裏小説のネタに事欠きませんがな~~~~!
偶然と言えば余りに偶然……!

栄作様が白薔薇で想いをアピールしたけど、それには応えられない…
そう言う意味でたかお様がJINで言ってる言葉を引用したとも取れるし、たかお様へ同じ想いだと伝えてるようにも取れる……

はがぁ~~~~~
もう、妄想で萌え死ぬ一歩手前のヴィヴァーチェざます~(≧∇≦)


↑↑↑修正でし汗
宏が栄作様と偶然あったのは北○でなくて、飲み屋だそうです。数ある飲み屋で偶然会う…、ってマジ!?