しんどふるえんざ(-o-;) | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

皆様いかがお過ごしでせうか

皆さんに身体には気を付けて…
と言われて気を付けてたつもりなんですが、掛かってしまいました「インフルエンザ」ショック!ショック!
多分お客さんから貰ったのよねー…レジしてるからさ~
マスクしてる人が何人も来るから、ヤな感じ~~~~シラーと思っていたら…ですよ!

昨日は38.8℃まで上がって死にそうでした(笑)
大人の38℃越えはしんどいですな!しかも身体痛いし~~~

たけど、うんうん唸ってる私の側にマスクを付けた娘が…
次女はインフルエンザなってるから「免疫あるし」って言って甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるのです。
リンゴをムキムキ(ボコボコなのが可愛いドキドキ)ちゃんと塩水に浸けてくれるの~~~~ドキドキ
おいちぃ~~~~
長女はいつも洗い物なんてしないのに、ガチャガチャ言わせながら(割れるんじゃね?と思いつつ)綺麗に洗ってました。

あら~~~、何にも言わないのに二人ってばやる時はやるのね~~~と、子供の成長をすんごく嬉しく思った日でもありました。
今朝も自分達でお米研いでご飯炊いて、お弁当作って部活と練習試合に行きました。
あぁ…!女の子で良かった!!(笑)
子供はキラキラ宝物キラキラですな!!


しかし、ライブの時にインフルエンザに掛からなくて良かったよ~~
熱が出ても行く!!!!って思ってたけど、無理ぃ~~~~!身体が動きましぇんショック!ショック!
映画は1ヶ月あるけどライブは一回限りだから、ホントに良かった(o^∀^o)
「愛ドキドキ」だわね(笑)

つー事で、皆様もお身体気を付けて下され~~~ニコニコ