メイちゃんの執事 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

今日は朝から長女のテンションが高くて・・・汗
今夜9時から始まる『メイちゃんの執事』に佐藤健くんが出演~~クラッカー
めざましも録画したし・・・・・・
健くんはVTR出演だったけど(;^_^A
後は「笑っていいとも!」ね。。。
ったく母は仕事じゃっちゅーんじゃい!
まぁ気持ちは解るので(笑)
16日は私も朝からハイテンション(笑)

でも。。。ふっと思ったんですが・・・・・・
もしヒロたんのドラマと健くんのドラマが同じ時間帯だったら。。。
録画は譲れないからなぁ~~(笑)
母は強し(笑)