後から思う事。。。 | 玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

玉木宏に萌えて ―腐女子の森―

腐女子のみならず、婦女子の方の来訪もまってます~~

ブランチの録画を見て思った事が。。。
勿論、生で見た時もヒロたんの気遣い振りに「むぉ~ww」と思ったんですが。。。
何せ自分のブログにはウサたん宏が可愛いとしか書いてなくてあせる
それは最後の番組紹介の時、ヒロたんが。。。

「はしのえみさん、ご結婚おめでとうございます!」ってさりげなく言った事!
はしのえみさんは、まさかヒロたんがお祝いを言ってくれるとは思ってなかったんでしょうね~
(私も思ってなかったし、むしろ忘れてた(笑))
びっくりしてました(笑)

出来るようで中々出来ない細かい心配りがさりげなく出来る宏ぃ~~~!!
素敵ざます~~~ドキドキドキドキ
惚れ直した瞬間でしたラブラブ恋の矢