数日前のことだけど

 

 

RIDE ON TIME シーズン6

 

 

のお知らせがでました。

トラジャ回があるよーーー!!

 

 

トラジャ回は7/2 7/9 の2週に渡って

4回分あります。

嬉しいんだけど、Netflix独占配信だってーーーあせるあせる

 

うーむ。アマプラも入ってて、WOWOWも入ってて更にNetflixって…

そんな必要ないし、見る時間も足りないから

もう新たな契約はしたくないんだけど。

独占配信ってことは

地上波も、アマプラもないんだろーなー

 

これは見ないとなぁーー

見逃すわけにはいかないんだよねぇーー

 

だってRIDE ON TIME だからぁおねがい

 

RIDE ON TIME は

”プロフェッショナル” みたいな密着ドキュメンタリーです。

見たことない方も、コチラ

ティザーを見てみると感じがわかるかも

↓↓

 

 

過去作(シーズン5迄)は

Amazonプライムビデオで見れます。

トラジャ回もあって、

詳しくは去年のブログにまとめてあります。

↓↓

 

 

ほんの数秒のティザーだけでドキドキする。

全力投球なトラジャが映っていたから。

放送めちゃ楽しみです!

 

 

今夜はナゾトレ

関西は放送なかったーーー

後でTVer探しまーす