先日、料金UPが発表されたばかりの

アマプラ(Amazon Prime)ですが。

うちはガス屋の契約特典だからさ。

実質、お支払いはないので

今後も利用させてもらうし

現在、契約中の方は

ますます利用しないとね!!

 

てことで、

AmazonPrimeVideoで見れちゃうトラジャを

紹介するよウインク

 

まずは、しめちゃんが出演している映画

「ライアーライアー」 

SixTONES 松村北斗 & 森七菜 W主演

 

しめちゃんが、

松村北斗くん(SixTONES)と共演した映画。

でも、連絡先を交換してない。

ってトークを、よくしてるねw

 

そして、つい最近追加された

元太の主演映画

「君が落とした青空」

は¥400レンタル中です。

 

 

 

 

 

それから

アマプラといえば

なんといっても忘れちゃいけない!!

RIDE ON TIMEも見れます。

 

フジテレビで放送したもので

一部はBSで全国放送になったんだけど

ここで見れるのはホントにありがたい。

キラキラした部分だけじゃない

ひりひりしたり、ぽろっと素の部分も垣間見れる

この番組が好きです。

 

どんな番組かちょっとわかる

予告編がコチラにあるよ~↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラジャのフューチャー回は

 

2019年に放送されたシーズン2

ep6 Travis Japan ×屋良朝幸

 

2021年に放送されたシーズン3

ep13~16

Travis Japan ダンス共鳴する7つの個性

 

です。

AmazonPrime会員の人は

PrimeVideoで検索したらすぐ見れますよ~ウインク

 

 

トラジャがデビューした今

シーズン6に登場して欲しいな!!

Untold Story はL.A編だったから。

帰国後で編成したらいいよねウインク

RIDE ON TIME のお仕事

待ってまーーーす!!