既出の2ver.とは別の

シャワー浴びたよver. です。

長すぎて読みにくくなるので

追記ではなく別記事としてあげまーす!

 

 

  シャワー浴びたよver.

 

 

いい香りするでしょう?

 

でしょーアップ 

最近さぁフローラル系の香りにはまってるんだよね。

ダンスの後のシャワー!

めっちゃ気持ちよかったー

 

 

だよねぇ。さすがにねぇ。

最近フローラル系の香りが気に入ってるんだよね。

 

 

お風呂はゆっくりつかる派?シャワー派?

 

わかるわかる!

ゆっくり休めるさぁ。お風呂の方が絶対いいよね。

さぁ。その方がさ。

やっぱ心もぉ体もリフレッシュできるじゃん?

 

 

んー、お風呂も好きだけどさぁ。

やっぱレッスン後とか。朝一番はほら、

サッとぉ浴びれるシャワーがいいんだよねー。

あーシャワー浴びたくなってきたー。

 

 

最近は忙しくて、

んーなんかシャワーになってるんだけど

やっぱ本来は。お風呂に入って

ゆっくり浸かれたらいいなぁって思ってるよ。

わ、なんか!お風呂入りたくなってきた。

 

 

 

三択質問 

 

j:おススメのスイーツ

k:一番好きな振り付け

l:自分たち以外で好きな曲

 

 

K:

好きな振り付けはキャンディーキスのサビの振り付けかな

こんな感じで。

ワンツースリーフォーファイブシックス♪キャンディキス

て言う振り付けかな 

 

L:

~JumpさんのWhiteLoveをアカペラで唄ってくれちゃう~

 

 

三択質問

 

 

m:早起きのアドバイス

n:最近一番嬉しかったこと

o:海外生活エピソード

 

N:

この前、トラジャで歌番組に出たときに

藤ケ谷くんから連絡をもらって

トラジャのパフォーマンス本当にかっこよかったよっ

て言ってもらえたのが。嬉しかったかな

 

O:

そうだね。あの。留学したての頃に、

あの。1人でカフェに行ったのね。

で、その時に、ま英語も最初は全然わからなかったけど。

僕なりに頑張って注文したの。

で本当はアイスコーヒーを僕が飲みたくて。

だけど、僕が注文したのがホット、

ホットアイスコーヒーくださいって店員さんに言っちゃって。

そしたら店員さんが僕に、

君はどっち?どっちが欲しいの?君は大丈夫?

みたいなこと言われたのがすごく

今でも忘れられないかなぁ。

 

三択質問

 

p:得意なこと

q:苦手なこと

r:新しく挑戦したいこと

 

Q:

水泳かなぁ。小学生の頃ぉ。すごく苦手でぇ。

クロールしてて。で。

10メートル位で。完全に沈んじゃうんだよね。

それ以上行けないのよ。そんぐらい苦手だったかなぁ。

 

R:

作詞かな作詞作曲。

あの。メンバーでもノエルだったりまちゅが

作詞だったり作曲してるけど。

やっぱそういうの見ると

自分もいつか挑戦してみたいなーって思うから。

だからいつか自分で作ってその曲をみんなに届けたいな。

 

 

三択問題

 

s:一番仲良しなメンバー

t:ウチワに書いて欲しい言葉

u:京本会エピソード

 

S:

誰だろうねぇ難しいよね、

やぁホントにみんな仲いいからさぁ。

まぁでもその中でもぉ。

最近よくご飯行くのはチャカかなぁ。

 2人で。ご飯行ったりぃ

そこで仕事の話で。プライベートな話だったりとか、

相談事とかも。よく、するかなぁ。

僕がぁ。たらこパスタを最近覚えたから。作るのね。

だから、いつかチャカに。

たらこパスタを。振舞いたいなって思ってるかな

 

 

T:  

えー、やっぱり僕の名前かなぁ。

後はウィンクとか。ガン見して、は

見つけたら結構やってるよ。

気づいてた?

 

U:

そうだね、京本会で最近ハマってるのはもんじゃ屋さんに行くことかなぁ。

あのー、その中で僕がもんじゃを作る係で。

なんでかって言うとね。あのー昔小さい頃

家族でもんじゃ焼き屋さんによく行ってて。

で僕の父がよく作ってくれてて。

それを見てたから、僕はもう今上手に作れるんだよね。

だから毎回それをやってるかな。

 

 

僕はいつも。自分を磨いていれば。いつか、絶対に。

みんなに愛される存在になるかなと思って。

本気で頑張ってるんだ。

だからこれからも僕たちのことを信じて。居続けて欲しいな

って、思ってるよ。じゃ。ばいばい

 

 

 

 

以上、抜けてるところもあるし

噂に聞いた「アイドルのトップ」は

どのパートなのかもわからずじまいだけど。

友達(しめ担)に全面協力してもらい

残せるものだけ、書き残しました。

読んでると、ちゃんと脳内でしめちゃんの声になるw

Talk With ありがとうハート

 

ちなみに

別記事であげてる2バージョンはコチラです↓↓