トラジャもお世話になった事務所の先輩

やらっち こと屋良朝幸さんが

事務所を退所される発表が出たときは

私でさえも、ちょっと

「えっガーン」ってなった。

事務所の騒動で

次々と先輩方が別の道へ進んでゆく時だった。

 

屋良くんは

トラジャに大切なものを教えてくれた人。

 

技術とか新しい刺激とか

そういうものも沢山あったと思うけど

ステージに立つ者としてとっても大切な部分を

ガツンとトラジャに植えてってくれた人。

 

しっかりと芽吹いてるよぉーー泣

 

 

そんな屋良くんの

事務所メンバーとしてはラストステージ

TOMOYUKI YARA THE NEWLY

が1/31最終日でした。

 

トラジャ見学いけるかなーーー?

って思ってたんだけど

見学どころか

ちゃかちゃんと元ちゃんステージに居たと聞いて

驚愕びっくりびっくりびっくり

 

最終公演に参加(?)した

GEATER’S CREWと称されたメンバーは

(敬称略すいません)

千ちゃん(キスマイ:千賀)

塚ちゃん(ABCーZ:塚田)

丈橋(なにわ男子:藤原&大橋)

ちゃかげん(トラジャ)

末りちゃ(Aぇgruop:末澤&リチャード)

優馬(中山優馬)

今江大地(元関ジュ)

浜中文一(元関ジュ)

 

うぅーーーーめっちゃ踊るメンバーキラキラ

そりゃそっか!!

屋良くんのステージに上がるんだから。

 

Funky8 が見え隠れするよ泣

丈橋と末リチャ、今江くん。

(事務所退所してる朝田くんは見に行ってた!)

 

今江君はしめしずが12月にラジオにお邪魔したね。

ブログに残ってる↓

 

優馬くんのコンサートでバックを務めた

乙女のトキメキFunky8乙女のトキメキ

そのディレクションか振付か、してたのが屋良くんだった。

 

その時のDVDは

擦り切れるんじゃないか←テープじゃないけど

と思うくらい何度も見た。

 

 

それから、それから、

キラキラ舞闘冠キラキラ

いるではないかーーー!!

って思ったら、やったのね、舞闘冠笑い泣き


 

3枚目のお写真がオーラスのみんなでてるやつだね

 

 

え?黒いベースボールシャツ?

ダンスだぜの衣装???

ってビックリしたけど違った←当たり前w

 

5/1に円盤でます!

 

 

屋良くんを生で見たのは1度だけ

リチャと文一くんがでてたディスコティークを

見に行った時だけなんだけど。

 

間接的にいろんなところで摂取してたなぁ

って思う。

 

屋良くんの新しい始まりにシャンパンロゼワイン