2週間のL.A滞在で

MV撮影やレコーディングしてきたJapan

それだけじゃなく、

雑誌の撮影もあったようですウインク

 

DAMAN Magazine 

 

インドネシアのNo1男性ファッション誌らしい!!

表紙から推察すると

LEON に似ているアップ

 

 

嬉しい~!!

インスタでストーリーズにも出てたよ~

 

 

world wide TJだなハート

こちらインスタ本編

 

 

 

world wide TJ といえば

トラジャのインスタに

ivan先生からコメントキラキラ
Miss you guysss

って。嬉しいな~爆  笑
 

 

みんなivan先生が結婚したの知ってるかなぁ

素敵なお写真でてたよ~

 

 

それから昨日12/14は

今江大地くんのレコメン

にしめしず登場アップ

 

radikoでタイムフリー聴けます(3日間)

 レコメン! 24時~25時 

文化放送 ラジオ関西 KBS京都 とか 

 

 

しめしずはしょっぱなでご挨拶して

(放送当日しめ今江ジムで遭遇ミラクル)

(もしも塾…以来の再会しず今江)

中間くん、照史くんタイムになり

(楽しくて私は全編聴いた)

その後、再登場する形。

(レコメンの丁度中盤あたり)

 

再登場したしめしずと今江くん3人は

中間くんと照史くんの話を始めるんだけど。

 

いっぱい服、もらった←わかる。あるある。

洗剤ももらった←えw

 

照史くんも優しい人。

上京した時、ドラム式洗濯機もらった!←えw

 

先輩&後輩トークってやっぱ好きハート

しめちゃんは負けじと(笑)

中間くんにご飯に連れて行ってもらった

とヒルナンデス収録の時のお話披露。

 

今江くんとしめしずは同じ年28歳

しかも同期!!

2月入所しめ4月入所しず今江

えぇーーー知らなかったよ。

 

さすが同期だから話しやすいのか

ホントに今江くんお話上手なんだろな。

めちゃテンポよくどんどん話が展開する。

 

ごくせんに憧れてた というしめちゃん。

「ごくせんごっこ」して

傷だらけだったらしいww

なにそれ。可愛すぎww

おかあさんがKATTUNにはまって

という話が続いて

仁亀ごくせんか!!と判明したw

 

 

Q:ダンス以外に好きなこと教えて~

と今江くんに質問され、

アニメ好きが爆発するしめちゃん。

コナン って出てくるのは想定内なんだけど

最近だとくすり屋のひとりごと

鬼滅。進撃の巨人。

フリーレンも見る予定。宮近がススメてて

 

(って。めちゃ具体名でるw)

(えっいいんかな?いつも濁してるけど)

フリーレン私も気になってた~

これから見る!

くすり屋のひとりごとは、見始めたとこ。

ふふふ。私も相当アニメ好きw

 

映画は同じのを何回か見る

オタクやん

オレ、コナンクイズならしめに勝てる!

アムロさん推し

了解!って声にやられたこともある

 

ちょっと弾丸のように話す3人

楽しそう~!!

しずの熱弁もなかなか珍しい!

今江君、ありがとう!!!

 

Q:若干肉体的な(衰え)…28歳の身体ケアどうしてる?

ジムとか整体とか行くようになった

食事は?

アプリ使って脂質糖質チェックしてる

自炊してる

ラーメン作ると言い出したもんだから

もちろんくいつく今江くんw

(今江くんはラーメン大好き)

 

ツアーの宣伝させていただきました。

アルバムの宣伝も。やっとCDだすことも。

 

オタク心としてはモノを持っておきたい

 

今江くん、そーなのよー

代弁してくれてありがとう

 

東のトラビス西のfunky泣泣泣

って話になり

優馬くんのライブのリハ

見せてもらったことある。

やぱっって思った

(YoLoですねキラキラ

 

 

みんなが好きなゲームをテーマにしてる

と曲紹介からの音符LEVEL UP 

オンエアしていただきましたキラキラ


 

メールで質問:東京、関西のイメージ

東京はチャラい。仕事量多い。

東京のJr.は、めちゃめちゃドクロが流行ってた

カツカツ鳴らすブーツとか、尻尾とか。

それがチャラく見えた要因と説明するしめちゃん。

関西Jr.ってアクセも禁止だったんよ~

 

メールで質問:トラジャの奇行は?

フランスパンを丸ごと持ち歩く。

って紹介されちゃう今江くんw

大丈夫!

今江くんフランス人みんなそうだよww

 

トラジャから奇行で紹介されたのは…まちゅ

それはぁ~表で言えない

ってどんな奇行なんあせるあせる

ってことで軽めのやつを紹介するね。

トイレの最中にウインクされる

どこであってもウイングされる

 

可愛いやつで?よかった?

いや、トイレの最中ってwww

 

海外で活躍するのに必要なのは?

積極性がめっちゃ大事!!

ダンスレッスンの時のお話を2人で披露

 

英語はどうしてたか、聞かれて

一人でレストラン行って

知ってる単語を使いまくって注文してみる

スキンケアのお店に行って

ひたすら化粧品について英語で聞く

しめちゃんの英語上達法ウインク

ステキアップアップ

 

 

真鳥くんのお名前も出たし

屋良くんのお名前もでたよ!

 

 

ホントは全編文字起こししたいくらい

すごい楽しかった爆  笑

 

備忘録に書いたけど

テンポとか熱弁ぶりとか

是非漏らさずradikoで聴いてもらいたい爆  笑