3月3日21:00~始まった

#トラジャ重大発表インライ

 

がホントに重大発表でアセアセアセアセアセアセ

 

 

ちゃかちゃんが緊張気味にしゃべりだす。

 

(いやもう何?怖い。何があるの???)

 

すっごくハラハラしながら待っていたら、発表されたのは

 

「僕たち3月下旬からLAに行きます」

 

(へ???)

 

「いつ帰ってくるかは決まっていません」

 

(へ???)

 

もうここらへんから、なんでーーー???が頭の中を駆け巡り

冷静さを失ってしまった。

覚えているのは

 

7人で一緒に住む。

アナハイムであるWOD(World of Dance Championship)に出場する

修行である←ダンスレッスン、語学、表現力(?)

ジャニWEB、アイランドTV、ジャニーズJrチャンネルは継続

+81は不定期に更新←だが後輩Gが今後継続びっくりびっくりびっくり

 

いや、待ってーーーアセアセアセアセアセアセ

 

トラジャどこに進むつもり???

まさかハリウッドスター?じゃなくてハリウッドで通用する実力が欲しいってこと???

ものすっごいスキルを身に付けても、それを活かす場がなければ意味がない。

「めちゃ踊れるアイドル」では、駄目だったんか?

それだけでは足りんかったんか?

 

って・・・

これから頑張ってこようとしてる人たちに向かって、ひどいこと言ってるな私。

 

でも、どうしても、たまらなく不安。

 

 

だって、ジャニさんはもう居ないショボーン

 

 

 

そうだキラキラ夢のハリウッドだアップアップアップ

トラジャはハリウッドに行かなくちゃ

でも、どうやって???

ジャニさんが居ないのに、そんな道はあるのか???

 

虎者2021のショータイムの夢ハリにそんなこと思ったの・・・

ブログにも書き残してた

 

 

 

 

まさかこんな展開の布石だったんだな←ちゃんと伝わったわ

 

 

だってさぁ、だってさぁ

そもそもトラジャは舞台では実力派揃いなんだよ。

あとは知名度!顔を売るだけ!と思っていたのに。

クイズ番組や、映画や、ドラマ、やっとTVでも露出が増えて

キタ、キタ、キターーーーー!!!!

ってなってたところだったのに。

またTVから離れてしまう。

オタクの目にしか入らない存在になってしまう。

 

 

それって・・・

デビューに近づけるの???

 

 

 

事務所は何考えてるのーーーー???

 

 

なのに、君たちは元気いっぱいで楽しそうに報告してくるもんだから

頭の中がぐるぐるする

 

 



こんな可愛いラブラブ楽しそうな顔でさんせー!とか言われても…




どうか、どうか、この選択が

明るい未来につながりますように。