ショータイムは

予めペンラもウチワも禁止のお達しがあったし

着席のままだし

C&Rもないけれど

もう、とにかくサイコーだったキラキラキラキラ

 

音符BIG BANG BOY

MV↓↓↓に後半でてくるカラフル衣装で登場。

 

 

 

これねぇ、

ジゴロのようなしめちゃんがたまらんラブラブ

鮮やかなスカイブルーのてろんてろん(笑)なジャケットに

ゆるっとしたてろんてろんな黒パンツ姿が

まぁ似合うのなんのって!!

衣装でいえば、

のえさんが生で見たらえらいガラが悪くてビックリしたw

あのノーブルなのえさんがガラ悪く見える衣装って…

凄くない???w

BBBの振り付け大好き。

 

音符千年メドレー

両脇にアクロバットの人を従えて

のえさんがセンターでアクロバットしながら登場。

思わずおぉぉぉってなる迫力キラキラ

 

そういえば

本編の殺陣のシーンでも、

のえさんアクロバットしてるとこあるんだけど。

しめちゃんが「アクロバットで威嚇してくる」って言ってたの思い出して

思わず笑ってしまった。

威嚇…してたわwww

 

衣装はシルバーのピカピカ衣装(ウエストカマーベルトみたいになってるやつ)だけど、トップが半袖。

あの衣装さぁ、怖いのよ。

しめちゃんあせる大丈夫???ってなるからイヤだ…。

それに、あれみんなカッコ悪く見えちゃうからイヤだ…。

 

続いて登場するしめしずが、

のえさんの両脇に陣取る。

ここでやっと、しめちゃんが笑ったアップアップアップ

まぶしぃーーーラブラブラブ

本編はニコニコするシーンなんてないから、

ずっと険しい顔だから。

千年メドレーを踊り始めたら、

楽しくなってきちゃったのかなぁ爆  笑

とか。

いつも、どんな立ち位置でも、どんな激しめダンスでも、

ニコニコしてるしめちゃんを好きになった私としては

きゅんとなった一瞬。

 

でもね。

決め顔で踊ってるのも、険しい顔でも。

それはそれで伝わってくるものがあるから、

素敵だったキラキラ

 

 

音符夢ハリ

楽しくHappyな演出になってる夢ハリ。

プロジェクションマッピング?かな???

ハリウッドだったり、

ショービジネスだったりが映し出されるんだけど、

ファンタジーでめっちゃカオス。

バブルの中を泳ぐしめちゃんいたわw

あれは、シャンパンの泡かしら??

 

なんかここ見てたら、

 

ハリウッド行こう!!

 

トラジャはハリウッドに行かなくちゃ!!

 

って気分になった。

でも…ジャニさんがもう居ないあせる

さて、どうやったらハリウッドに行けるかな。

 

音符Top of the World(インパク)白衣装

 

音符The SHOW

黒字に金チェックのスーツ衣装。←おNEW!!

この衣装、しめちゃん似合いすぎ。

めっちゃちゃらいオニイサンアップ

シャンパンにいちごを入れてウインクしてそうw

めっちゃ舌ペロするしアップ

チャラい~~ラブ

ヤバい~~ラブ

 

今まで、しめちゃんて可愛い。可愛い。と思ってきたのだけど。

可愛さ100%だったはずだけど。

虎者2021のしめちゃんは、ヤバいですあせる

 

なんかね、掌で転がされそう…

 

どうしましょう…

 

なんて話を一緒に入った友達にしたら

友達も全く同じことを言いだして、のけぞったwww

 

 

もしかしたら別の曲だったかなぁ…

トラジャ+インパクちゃんてペアになって、

踊るとこあるんだけど。

ペアごとにスポット当たって浮かんでは消える…みたいな。

そこのしめちゃんが、

めちゃ後輩に優しいお兄ちゃんなの、

見ててときめく。

インパクちゃんの方が体は明らかに大きいんだけどさ。

 

音符Together Now

唄いだしが不安定でちとハラハラする生歌よあせる

 

音符BIG BANG BOY全員

ただただ楽しく踊って終わる。

うぅぅみんな楽しそう~

 

 

 

 

 

 

千秋楽、カーテンコール

ちゃかちゃん、挨拶。

 

「誰一人欠けることなく…」舞台で何度となく使われる言葉が

今ほど重みを持ったことって、ないなぁ…

ケガの心配は常にあるけれど、

今は更にコロナの感染に演者スタッフ全員が、

気を付けないといけない。

札幌で当日に中止の発表がされてから、

より、そんな感覚がリアルになったなぁ。

 

だからこそ。無事に南座公演が千秋楽を迎えられて

本当に嬉しいねぇ。

 

それから、日中にJr.情報局からお知らせきてた

トラジャの賛成コンDVD発売決定のアナウンスクラッカークラッカークラッカー

はせじゅん、明日お誕生日のお知らせ。

インパクちゃんも舞台のお知らせ。

 

最後の幕が下りてくる。

しめちゃん、投げチューラブラブラッシュラブラブあっちにもラブラブこっちにもラブラブ

幕が完全に下りるまで

ずーっと振り撒き続けた。

しめちゃんの全方位型投げチューは量産型なのに

ちっともばらまき感がなくて、

丁寧で上品だから大好きラブ

ありがとう。

 

 

虎者2021備忘録

Jr情報局10/24夜

松竹歌舞伎会10/27昼 10/28千秋楽