成人式おめでとう 普通のパーマ | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常



明日が成人の日なれど

高島市では

今日が式典



うちでも毎年

その準備のお手伝いはさせてもらってる



今年

奥さんの方は着付けの支度3人



今日は朝からは

地区役員としてのけっこう重要行事


地区総会



朝7時半

集会所集合





年末の夜警の時の撮影



成人式かー



今年の朽木の男子は少なかったんじゃ

なかったかな


朽木の子らは

子どもの時は知ってるけど

高校生以降はあんまり知らないかな


その辺りは

田舎の散髪屋より町の美容室


それはそれでええと思う



うちはちょいと特殊路線でいってるから



ここ何年かは朽木の成人らも

フェード好きな

朽木外の成人式ゲスト

やらせてもらってた






そんな中で


本日のゲスト

今津町からいらっしゃい



ビフォー





今日はパーマって聞いてるけど

希望写真ある?



「こんな感じなんですけど」



おっ!

かなりクルクルした感じやね



「そうです」



前向きで下ろす感じやな








そんな感じで

普通のパーマ





そういや成人式かな?



「そうなんですよ」



じゃあ成人式ヘアになるんやね




アフター







普通のパーマ

前向きスタイル


周りはフェードでスッキリ





前もパーマスタイルしてるから

わかってると思うけど

後はセット次第になるからね


「なんとかバシッとやっていきますよ」






年末にも書いたけど

去年は普通のパーマがかなり人気やった







今年はどうなるかな


まぁ

また成人式までに気になるとこあったら

言うてな

って伝えといた




なにはともあれ


成人式おめでとう!


楽しい1日を過ごしてやー







フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます