アイロンパーマその後 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
バーバー
しんやです
(^∇^)


今日から久々の雨
それから台風
なんか異常な天気が続いてるし
災害レベルがない事を祈る



今日のゲストは
今回で3回目の来店


ビフォー




どうでした?


「めちゃくちゃセットしやすくて

驚きました」



と言うのは




前回





はじめてのパーマはアイロン



かなり太く硬めの毛質

ピンピンの直毛


それに加えて

梳き過ぎててまとまりにくい


そこを

アイロンパーマで

流れをつけた



「さすがに伸びてセットしにくくなったんで

当てるのはまだいいですよね」



うん

今回はカットでいけると思うよ



アフター





軽くしてほしい

って

事なんやけど


隙間を作って

重軽くなるようなイメージ





まだ

流れがついてるから

十分まとまるとは思う





それにしても

張りがあって硬い

サイドパートの短くした部分は

なかなか調整に時間がかかった






でも

アイロンパーマって

前回はサイドパートの流れにして

当ててあるけど

前向きや後ろ向きに当てる事によって


色んなヘアスタイルの幅は

可能性は広がる






「様子見て、次当ててもらうかどうかは

また言います」




なんか

ヘアスタイルから

新しい自分へ出会えるみたいで

ええなと思う





フォローしてくれたら嬉しいです(^^)





そんなこんなの一日
(^ν^)




*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木市場 869-1




滋賀県バーバーショップ

髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)