田舎もん久々に東京へ行く③ | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)




朝のブログのつづき










熱いイベントを後にして







まずは向かったのが
タクシーで5分

乃木坂





娘に土産は何がいい?なんてとこから

「ジャニーズ事務所撮ってきて」

洒落やと思ってはいたけど
調べたら意外に近かったんで撮って送っておいた
(^^)


そこから
地下鉄を乗り換えて



千葉県 行徳







前回ここ来たのは2019年2月


前回のブログで書いてあるように
色々動いてるのはこの人
野武屋本店ののぶさんがきっかけ



尊敬してる人



そんで今回ここには来たのは
予期せぬ流れ




これまた
動いてる中で出会った
八王子のケンさん






講習では何回か出会い
個別にメッセージもやりとりしてたけど

まともにお酒を飲んだ事がない



今回の上京の前に

「夜飲みに行きませんか?」

なんて誘ってみたら






ここからの流れから

話しを聞くとこの日は美容師が
野武屋本店買い取りしてるらしい


これは何人かで1日とか半日とかで
予約時間を取って
プライベート講習をする








ちょうど終わった頃に到着

この日は
北海道、福岡、山口、神奈川から

お久しぶりの人から
はじめましてまで





しばしのわちゃわちゃ時間の後は


そこから北海道の
ユカリちゃんのYouTube撮影らしい








先にケンさんと乾杯


その後はのぶさん、ユカリちゃん合流





のぶさんは今では発信をYouTubeにチェンジ

2年ほどで
登録者数8万人を越える…
って凄すぎて
( ̄∀ ̄)










のぶさんものぶさんならでは思考で
伝え方

そうあれば

ケンさんも
また違う独特な思考


そんで話しを聞くと
色々、考えさせられる


2人とも尊敬してる人なんで
自分の思考へのヒント


オレもオレの考えがあるから

色んな意見を聞いて吸収しながら
当てはめられるもんは自分に当てはめる








人に会う事や話す事によって
人は成長できるなんて改めて感じた


そんで
ここでもまたリアルの大切さ


こう言う魅力的な人達からの出会いから
今ではバーバーの方にベクトルを向けて


そちらの業界でも
沢山の魅力的な人にも出会えたし
尊敬する人がいっぱいいる



視野や動きの幅の意識を広げた結果





ユカリちゃんもはじめましてやったけど
独自のベクトルを持ってはるって感じた






やっぱり
来てよかった



のぶさん、ケンさん、ユカリちゃん
貴重な時間をありがとうございました!





さて

22時解散後は
地下鉄とJRを乗り換えて


はじめての土地

新小岩






こちらでも
熱気冷めやらぬ
熱い飲み会がやってる最中やろうけど


とりあえず

ホテルにチェックイン




つづく



こちらもFacebookやインスタ繋がりから
ようやく会えた
千葉のリュックこと小谷くん






フォローしてくれたら嬉しいです(^^)








そんなこんなの一日
(^ν^)






*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓






こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)