田舎もん久々に東京に行く | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



色んな考えがあるのはわかってる


ブログにしても
言葉に残すのもイヤやって
最近書いてなかった


コロナウィルス



別に
コロナなんて怖くない
コロナなんてない
コロナは怖いから動けない
など


人の感覚はそれぞれ


オレはどちらかと言うと

withコロナ


その考えのもと


動くなら今でしょ


今年も行く事ないかな
なんて思ってたとこに








TOKYOBARBERS主催のバーバーイベント


500人キャパのとこを250人MAX



ちょっと悩んでしまったけど


行くなら今やし

色んな人に会えるのも今




なんとかギリギリ定員手前で
チケットが取れたから行ってきた








なんやかんや考えた上での行動


品川へ着いた時は


感慨深い


でも田舎もんほどナイーブになってるだけで
街は普通に動いてるって感想









品川から在来線に乗り換えて
着いた先は

浜松町


東京タワーの近く


ここのビジネス街では

高校の時の同級生が店をしてる





前回は4年前に来てる




さすが東京のど真ん中のランチタイム








列ができる…
(・∀・)



人気店なんやろな


カウンターでそれぞれの近況とかは話しつつ
オレのイベントの時間もあるし

写真は撮れへんかった


「また帰ったら飲もうや!」


なんて言うてバイバイ



そっからはタクシーで西麻布まで


途中
東京ならではの写真があったら

なんてとこで


六本木のテレビ朝日






田舎もんはこう言うのに

めっちゃテンション上がる
(^^)




そんで到着







入場待ち…


しかもみんな怖そうやし…


( ̄∇ ̄)







そんなんも久々なだけで慣れてるけどね

(^^)



つづく









フォローしてくれたら嬉しいです(^^)








そんなこんなの一日
(^ν^)






*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓






こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)