単身赴任とラーメン | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



本日定休日






こうやって毎日ブログ書いてたら
保険が欲しくなる


って事で

オレの場合は保存記事に

絶えず1週間分のブログは置いてある


1日に書けるブログは
多くて2記事

大概が1日一記事



今日のゲスト
今津町からいつもありがとう



ビフォー






ブログを書くにあたって

1日一記事

多くて2記事やのに


週末になると

ブログネタが
かなり記事書けるぐらいの
写真になる



まぁ

こうやって写真を撮らせてもらって
発信に協力してくれるゲストが
そんだけいるって


ありがたい話し


ビフォー





バーバースタイル
七三分けパートスタイル






ちょっと戻って…

ブログに関して


そうなったら
来てくれてるゲストも

下書きする頃には
1週間以上たってたり

遅くなったら2週間以上なんてあるんやわ


発信は来てくれてから3週間って事も







じゃあさ

その時はこの話しネタにできるな
なんて
考えてても



忘れちゃってる…
( ̄∀ ̄)






こちらのゲストとの会話は…

単身赴任


ラーメン


単身赴任やから奥さんは東京


休みもこれといってやる事もなく

月に一回

今津から朽木に散髪来て

そっから山道抜けて

堅田のラーメンが日課






この日は予約が直前過ぎて
希望としてる
土曜日午前は取れず


この後

ラーメン行くの?


「微妙な時間なんでね〜
でも、行っとこうかな」


なんて会話やった




たわいもない

山奥の散髪屋の日常









フォローしてくれたら嬉しいです(^^)





そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki






嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)