聖火リレー  滋賀県/高島市/理容室/バーバー | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



6月スタート




さてさて



本番のオリンピックはどうなるか!?

そこはまだわからんけど


聖火リレー続いてる


一般ランナーにとったら
こんな嬉しい事ないし思い出にもなるやろしね
(^ν^)


そんで
いよいよ滋賀県にもやってきた!


今日のゲストは
高島市の聖火リレーランナー イリエくん


ビフォー





滋賀県の聖火リレーは

高島市スタート



マキノ町ピックランドスタート

メタセコイヤ並木







これ見ると


なかなかタイトなスケジュール…

(゚∀゚)



9時36分にマキノ出て

9時52分に琵琶湖大橋スタート





まぁそこは置いといて


前から


「聖火リレーはバーバースタイルでいきますわ」


なんて宣言



そんで前にあてたアイパースタイル







キッチリあてる



マキノには滋賀県を代表するスター


TMレボリューション

こと

西川くんも来るから



アフター






安定のカッコよさ

73ハードパート

アイパーバージョン







それにしても


「天気予報がそこだけ大雨なんですよね…」







ほんまや〜

(゚∀゚)



まぁアイパースタイル

ポマードで決めれば

少々の雨風でも大丈夫なはず







ここまでが前日に書いた下書き


本番は

なかなかの大雨の中


無事開催







そんでその後

聖火リレーのトーチを見せに寄ってくれた



なかなか

触れる事ないんでね



貴重な感じ

(^^)







ちなみに寄ってくれた夕方には

雨は止んでた

ほんまに午前中のみの大雨…



そんな中



ほんまお疲れ様でした

(^ν^)










勝手なひとりごと



賛否は割れてるらしいけど

オレはやったらええと思ってる



ただ前から言うてた

オリンピックやるなら



全国の小学校の運動会関係

中高生の部活の大会


大学生の大会を中止


なんなら部活動そのものの中止



そこはやめてほしいな



おかしな話し


大人都合の矛盾




今のところ

今年はやっていけそうな感じやけどね











フォローしてくれたら嬉しいです(^^)


そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓



嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)