兄弟カット はじめての散髪 高島市キッズカット | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)


5月最終日の定休日
めっちゃ快晴やん





さて



本日
兄弟カット


まずはお馴染みのトキくんソウくん


まずはお兄ちゃんから





さすがに

6年生

しっかりしてるわ〜



カット中は後ろで

弟のソウくんは一人で喋ってる

( ̄▽ ̄)



ソウくんは家でもずっと喋ってるん?


「うん、あんな感じ」



なんて笑ってるし

(^。^)






そんで

待たせたなーソウくん




「やっとや」



いや、おっちゃんも待ってるから

急いでるんやで…

(゚∀゚)



ビフォー






この日は

おばあちゃんが付き添い



お兄ちゃんが


「先に連れて帰って〜」



なんて帰っちゃった…

(・∀・)




帰って宿題するんかな?



「ゲームに決まってるやん」




アフター






お兄ちゃんは最近

セットなしで

って感じなんやけど



ソウくんは

「セットして」






香りはオレンジ


ただ

カメラ向けたら



すまし顔






そんで流れから

ええ写真

いただきました

(^^)







2人とも楽しい時間をありがとね


運動会楽しんでな〜





つづいては


はじめての散髪



兄弟カット



まずは弟ちゃん


赤ちゃん



何ヶ月やったかな!?


まだ一歳なってないのに

かなりの量!?



そんで長い…

(゚∀゚)




お母さんに抱っこしてもらいながらやけど



そりゃ泣くわな…



とりあえず

ここら辺で終わっとこ




アフター







毛の量でめっちゃ大きく見える


まだまだ

やりたいとこはあるけど


散髪を嫌いにならないように

無理矢理や長い時間はやめとく



中途半端でもキリのいいところで終了



お父さんお母さんも満足で良かった

(^^)





つづいてはお兄ちゃん







お兄ちゃんももうすぐ3歳やったかな!?


はじめての散髪屋での散髪





カット中は

アンパンマンのDVDのおかげで!?


カットは最後までできた






ただタイミング的にDVDが終わって
モデルになってもいい?

って
両親の承諾を得て
撮影に入ったら

じっとしてへん
(^ν^)



まぁ
それがええんや〜


なんて
いい写真をパシャリ






そんな感じの賑やかな兄弟カット
(^-^)






フォローしてくれたら嬉しいです(^^)






そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓



嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)