クロップ | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



ヘアスタイルって色々あるから
自分に何が合うか!?


一番わかりやすいのは
体験してみる


フェードスタイルでも多種あるから


うちを見つけてくれてから
毎回のスタイルチェンジを
楽しみにしてくれてる







今日はなんかある?


「あのクロップって言うんですか?
前向きのスタイル
あれはボクにはどうですかね?」


おっ!?クロップ


もともとの生え癖が超前向きやし
生かせるんちゃう


「似合いますかね?」


とりあえずやってみよう〜


「そうしましょう、楽しみです」



はじめての時は
かなり強引なパートスタイル


2回目は多少長さも揃い、分け目も変えての
パートスタイル


それにしても
ほんまに硬くて強い毛質
よりセットがしやすくなるように
コテパーマ





前回は
コテパーマの残りを活用して
トップフロント長いめの遊ばすスタイル







共通はサイドバックをフェードで
きっちり決めてるとこ


ここまででも
以前には出会えてない
自分を知る事ができたって
喜んでくれた



今回はクロップって事で
前髪を短く


アフター




バーバースタイル
前向き
クロップスタイル







サイドバックをフェードカットでの
薄い色彩とのペアで
カッコイイスタイルになる

サイドバックが中途半端な刈り上げやと
オレは……
残念になるかな…






そんで
このスタイルは
今は東京で活躍する
ヒップホップアーティスト、
DJ、スケーターとか
ちょっとコアな
アンダーグラウンドの世界から
人気になってるんやけど



個人的には
アウトドアやスポーツ系でも
ハマるスタイルって思ってる






CHUMS Tシャツ
にも合ってる
(^ν^)



「お〜なんかまた新しいスタイルですね」



また様子見てみて
(^ν^)









毛質には合ってるとは思うけど
まだまだ若いし
色んなスタイル試して欲しい

フェードに合わすスタイルなら
任せてちょうだい
(^ν^)



ありがとう!








フォローしてくれたら嬉しいです(^^)





そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓



嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)