朽木でできるよ | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)


こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)




滋賀県の高島市でもようやく!?
注目されてきた!?



フェードスタイル




知らんけど…
( ̄∇ ̄)



はじめまして

今津町からありがとう!






「フェードスタイル
ずっとしたいスタイルやったんですけど
どこで
してもらえるんか分からなくてて」



どうしてたん?



「理解されなくて、妥協してました」



なるほど







そう言う事を奥さんに伝えたら
奥さんがInstagramでうちを見つけてくれた


「朽木に!?ってびっくりしました」



そう言うの好き
(^ν^)




はじめまして
大津市からありがとう


電話では
「バーバースタイル希望で」
って聞いてて






来てくれた時は
あまりの長さにちょっと焦った
(・∀・)


「滋賀県理容とか滋賀県バーバーで
調べたんです。
じゃあ、えっ!?朽木って
ツーリングでよく来てるんですよ」


そうやったんや〜

とりあえず
ベーシックな長さ高さにしてる






「めっちゃいいっす!
また来月来ます!」






つづいて
2回目の彼







「やっぱり来て良かったです!
最近、教えてもらったバーバーの
YouTubeとか見て楽しんでるんですよ」



おーカッコイイやんな〜


ところで
奥さんの反応はどうやったん?


「まさかのスルーですわ〜
普通、違いに気づくやろ!?って」


まぁ
興味ない人から見たら

「えらいスッキリして」

でまとめられるからね…
( ̄▽ ̄)



アフター







希望とするスタイルまでは
あと少しかな






興味ない人からしたら
ただスッキリしたスタイルに見えると思う



でも
そこには

どんなスタイル!?

どこで!?

誰に!?

どんな店で!?

どんな道具で!?



色んな
こだわりのカッコよさがある
(^ν^)






フェードスタイル

多分興味ある人
どこでしたらいいかわからん人


まだ
いっぱいいると思ってる


オレの発信は
まだまだ届いてない


だから見つけてもらって
そんで
来てもらって


ほんまに感謝!



フェードスタイル
バーバースタイル

やりたい人は是非来て試してみて〜


まさかの!?

朽木にあるからさ
( ^ω^ )









フォローしてくれたら嬉しいです(^^)






そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)