★心地よいくつろぎと潜在意識★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★心地よいくつろぎと潜在意識★

私は彼に愛されて幸せな毎日を過ごしています



今日はあいにくの天気ですね長音記号1しょぼんあせる



昨日久しぶりにマーフィーの法則の本を読みました本

改めて原点に戻ることは大切だねハート


マーフィーを知っている方はもうご存知と思うけどWハート

潜在意識に思いを伝えるにも時期があるyucchiスマイル

種まきをする時期のようにねスマイルyucchi


その時期っていうのは就寝前やまだうとうとしてる起床時など身体がくつろいでいる状態ですキラ2

くつろぐ方法はマーフィーの本にも詳しく書いてあるけど1日に何回もくつろいでイメージするハート
くつろぐ方法をマスターしてしまえば通勤の電車でも出来るしね★キティ☆ハート

効率よく潜在意識に伝えましょpooc