★楽しくイメージング★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★楽しくイメージング★

彼と私はラブラブな恋人同士になりました








最近はイメージングも定着して





早くゆっくりイメージングしたいなぁって気持ちになりました





ただ、まだイメージがリアルに出来ないなぁって時もあるけど


そんなときはお休み





積み重ねることが大事大事っ





よく考えたら別れてから3ヶ月


最初はメールとか電話とかどうしよう


って思ってたけど


今はもうなんとも思わない。(したいならするだけ





だからメールの1通1通が嬉しくて


幸せな気分になります















さっき仕事終わりにメールチェックしたら彼からメールが!!キラキラ

休憩中にメールをくれましたラブラブ
休憩中にメールは滅多にないからすごい嬉しい

幸せだぁ長音記号2(´∀`)ドキドキ
今日もみんなにありがとう
早く彼に会いたいわぁラブラブ