★恋愛運UPなお部屋作り★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★恋愛運UPなお部屋作り★

今日も私は彼に愛されて幸せですにこ♪ハート


彼とお別れしてから復縁を願うようになって一層風水魂に火がつきましたゆれるハァト

元々風水や占いが好きな私love ♂。はぁとびっくり


恋愛風水や復縁風水についてたくさん調べましたはーと2

だいぶお部屋がいい感じに出来上がってきたけどきらきら

最近買ったのはこのピンクハートの座布団ハートあはー^^


P2009_0823_223214.JPG


なんと500円ですchiiハート


値段以上の活躍ぶりっ↑

ふわふわしてるしきらきら

なんせピンクでハートきら


恋愛運UPすること間違いなしっっうさWハート


今日は彼とツーリングに行ってきます  

昨日も朝まで一緒にいたけど・・・キラキラ

会えるの楽しみっあるかきらきら


今日もとっても楽しい時間と安心を彼に与えますはぁと