★楽しむこと★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★楽しむこと★

今日はバスケのチームでお世話になってる友達ご夫婦の自宅へお邪魔してきましたラブラブラブラブラブラブ

10か月の可愛いbabyもいて幸せ気分にひたっちゃったニコニコチューリップ赤




そのご夫妻は同じチームなのでもちろん彼のこともよく知ってるので色々話を聞いてくれましたラブラブ

しかも旦那サマは彼と似てるところがあって・・・笑

参考になりましたラブラブ




やっぱり今日話してて感じたのはアップアップアップ

とにかく楽しむことが大事ラブラブラブラブラブラブ


彼といる時間も彼といない時間も思いっきり楽しむことラブラブラブラブラブラブ


そうすることで楽しい雰囲気で溢れて居心地よくなって、ずっとこうしていたいラブラブって気持ちになる(´∀`)ラブラブ



ちなみに旦那サマに言われたんだけどアップ

別れてからの方がなんか堂々としてるし仲良い感じ伝わってきたよ音符

(笑)


確かに付き合ってたときは変に距離置いたりあえて一緒にいなかったりしてたからなぁあせる

今は一緒に楽しんでるオーラが出てるかなラブラブラブラブ

いいこといいことラブラブ




今日もHAPPYでラブラブ

彼との幸せな日々も近づいていますラブラブラブラブわくわくラブラブ