★本当に達成出来るのか不安になった時★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★本当に達成出来るのか不安になった時★

彼と復縁出来る日が一日一日近づいてきていますHEART




おはようございますくるくるきらきら


今日はお休みはまいえいわかば

疲れてたせいもあったか寝過ぎました青田あせ

これから友達ご夫婦のおうちに遊びにいきますびっくり


幸せを分けてらうぞ~~~~キラキラ赤はーと




願望が本当に達成される日が来るのか・・・ホッ汗

瞑想やアファをしていても不安になることもあるよね・・・↓↓


そんな時がバキュさんのブログにあったこんな方法きらッ

○○出来る日が一日一日近づいている!!!!!


達成した状況を思い描きながら心の中でつぶやきますはぁと

イメージしながらその時がどんどん自分のほうに向ってきてるのを感じるキラキラ

ワクワクするまで続けて潜在意識に思いっきり感謝するちょい照れるハート


2回くらい言うだけで幸せな気分になるわぁぁびっくりまーく



さてさて準備しましょ!!+




私は彼と復縁出来る日が一日一日近づいていますハート③ハート③