★待ち時間の幸せ★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★待ち時間の幸せ★

私は今日も彼に愛されて幸せですラブラブラブラブラブラブ





今日も彼が帰ってくる1時までしばし待ち時間リボン音符

今日のお買い物は楽しかった桜ベル



同じ趣味の自転車を見に行ってアップ

時間があったから洋服を見てアップ


彼が可愛いって言ってた洋服もたくさん見つけてアップ今度試着しに行こっドキドキ

時間までまったりお茶してアップ


彼はバイトへカクテルグラス私は美容院へ美容院ラブラブ



私のほうが帰るの先だからしばし待ち時間音符

けどさキラキラ待ってる時間てほんとに幸せニコニコクローバー

大好きな人が帰ってきてこれから楽しい時間が待ってるんだもんラブラブ



今日は彼女サマと来月旅行に行く予定があることを知って少しショックを受けてネガになりそうになったけどしょぼん

今の私にはネガなんて通用しなーーい!!(´∀`)

潜在意識を活用すれば願望は間違いなく達成出来るキラキラキラキラ

昨日彼が言ってたんだけどおととい私とのことで彼女サマと修羅場だったらしい爆弾
一緒に趣味の自転車に行ったかどうか問いただされたらしい・・・

私にとってはうまくいってないのは好都合なはずひらめき電球けどさ、人の不幸は喜べないガーン爆弾

だから!!
私は彼とまたラブラブな恋人同士になって幸せですラブラブその子も彼以上に素敵な人と出会ってみんなみんな幸せですラブラブ

この願いが最適かなひらめき電球



今日も幸せな瞑想をしてラブラブ彼を待ちたいと思います桜桜


今日も幸せでしたラブラブ明日も幸せな1日になりますラブラブありがとうリボン