★新月パワー★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★新月パワー★

昨日から彼と一緒にいますが♡

楽しすぎるし幸せすぎるッ!!ハート


彼も絶対に一緒にいて楽しいって思ってくれたはず♡

なんかそんな雰囲気を感じましたにこにこハート


昨日の新月のアファメーションのおかげかスター☆

瞑想のおかげかsei

たくさんトライしすぎててわかんないけど顔文字1シャボンピンク

確実にいい方向に進んでいるって実感がありますseiハート



今日は夕方の彼のバイトの時間まではな

一緒にお買いものに行ってきますハートハート


そして今日の夜もあたしのおうちに帰ってくる予定っじ


幸せな時間を楽しくめいっぱい過ごしてはな3

彼にも楽しいって思ってもらうハート


今日も一日幸せでありますようにちゅーりっぷ