★パワーストーンを浄化して願いを叶える★ | ★れいたまの大好きな彼とHAPPYになるための幸せいっぱいブログ★

★パワーストーンを浄化して願いを叶える★

さっき職場の後輩とパワーストーンの浄化について話してましたはあとはあと


その子は最近パワーストーンデビューをしたらしくえもじはーと

色々教えちゃいましたダイヤ~~

幸せがありますようにっは-と


私もパワーストーンを身に付け始めてからハート

パワーストーンは友達のように大切に大切に扱ってますにやり08201410


そのときに大事なことの一つが浄化はあと


石によって浄化方法は異なって→

水による浄化、月光浴、セージによる浄化などたくさんありますよねニコチャン


私が持っているパワーストーンはもちろん復縁に効く石を集めましたハート

ルーズクォーツ、ムーンストーン、インカローズリサイクル

このどの石にも合っているのが月光浴ハート


その月光浴も大切な時期があるのです♪

やっぱり特に満月は強力なパワーをたくさん頂ける日♪♪

この日に浄化出来たらとっても良いニコニコ 

けど新月から月が満ちていく間ならOK流れ星


そして浄化後クリーンになった石にはプログラミングはーと☆

自分の叶えたいイメージを石に送り込みますコリラックマ

これも願いが叶ったイメージをしっかりと送り込むと効果大はぁと?Docomo?

あやふやだと叶い難いです涙

そしてこれもアファと一緒ですでに叶ったイメージで!!(・ω`)

叶えてくれてありがとうと感謝することが大事ですはあとー




今日は新月だからこれからは月光浴に最適にこちゃん^^ハート 

そろそろ浄化が必要かなテレテレ♥ラブラブ